いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

AAGTネタバレについて

‪横アリTwitterで同伴者探してるツイートがほかの公演より多かったきっとキャパが思ったより多くて当たる人は複数当たったんだろなぁ3Daysあるから結構バラけただろうし。そんな中同伴で行ったあんまりライブ行ったりしない人とかがテンション上がってツイートしてるのを見るなら百歩譲って理解できるけどなんなら私の相互フォローの人ってRAD大好きな人たちばっかりだよねそれでこのネタバレの量はえげつない。トレンドに入るのは上記の理由からまだ許せるけど邦ロックアカでこれを見るとはね‬

っていうツイート見るとどうせ公式やよーじろーがインスタやらTwitterにあげるでしょ!どうせみんなには知らされるんだからいいじゃん!人を叩きたいだけでしょ!っていうよねそれも知ってる

じゃあ公式がTwitterにもインスタにもあげなかったらどーなの?

よーじろーのMCレポみたけど「誰かを除け者にすることで自分が幸せになろうとするのは間違ってる」って言ってたんだよね。これはネタバレは次の日とかに行く人の楽しみを少しでも奪ってて会場よみんなで楽しもうなってるのにネタバレ見た人を除け者にしてるよね。

MCレポはその日によって違うので行かない人がどんなものか気になっていることが多いのでむしろどんどん上げてください

自分はライブに行く前にネタバレを見たくなかったからミュートワード設定してたそれでも穴をくぐり抜けて見えちゃうんだよみんなテンション上がってミュートワードに引っかかるようなキーワードを除いて単語だけでツイートするから

だからほんとにお願いします!
ネタバレやめて!

まわりの人の楽しみを奪わないで!

ちなみに僕はネタバレ見るのは大丈夫な人でなんならセトリでプレイリスト先に作ってテンション高めてから行く時もあります。微妙にチェンジした時の興奮とかがほんとにやばくてそれでも十分に号泣しました。でもそんな楽しみ方してる人は僕以外に知らないのでこの文を書きました。


ミュートワードしても意外としっかり情報って漏れてくるんだよなぁTwitterその為だけにやってるわけじゃないだろうしTwitterを断つとかしないと今回の情報は勝手に入ってきただろうしトレンドに入るとかは予測できない


ミュートワードしてもトレンドは変わらないからね

24時間テレビで学んだ