いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

人間あるある

引っ越してから水道水美味しくなくて飲めない。

これはたぶん地元のやつに慣れてるだけだからどこのやつもいう。
例文「愛知から静岡ひっこしてきたら水不味すぎて飲めん」「静岡から愛知ひっこしてきたら水不味すぎて飲めん」
これは静岡から愛知に引っ越した友達も愛知から引っ越してきた友達も言ってたから多分慣れの問題



私、○○型だから几帳面
君は○○型だから天才肌だね

血液型なんて誰にでも当てはまること言ってるに決まってるわ


これ買わないと今後損する
ってやつを買わなくて損しなかったことない

ただの商売

文系の卒論「アンケート協力お願いします」
理系の卒論「実験、実験、実験、実験、実験、実験、実験」

これで同じ大卒資格なの解せん。
理系の方が沢山給料寄越せ

地元の国立大学言ってた人が100万回言われたことあるセリフ「親孝行だねえ」

聞き飽きた