いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

2020-01-01から1年間の記事一覧

選挙行ってない人コロナで政権批判する権利無いからな

現在SNSやTVなどでよく目にする政治批判や政治に対する風刺画などそれを見て拡散する人も選挙に行っているのだろうか。 有権者の約5割は選挙に行っていない状況である今それは全員が「はい」とは言えないだろう。 僕の主張はタイトル通り『選挙行ってない…

東日本大震災と反省文

‪震災から9年当時小学校6年生‬‪9年前の3月11日、僕は反省文を書いていた。‬‪理由は次の日の予定帳を書いていなかったというくだらない理由だ。‬‪僕が予定帳を書いていなかった理由は卒業式直前であったため卒業生代表での制作物を担当していたからである。帰…

あいみょん SSSツアー ファイナル 大阪城ホール

2/13人生初あいみょんのライブに行ってきました。僕があいみょんを知ったのは3年前にツイキャスの映像がbuzzってた時であるそのときからファンになりましたしかしライブ応募してもAIMに入ってないのもありなかなかチケットが取れませんでした特に去年のラブ…

Novelbright アンピリオド 追加公演 行ってきました。

まあ名前の通りです。ライブの後に書くいつものやつやります。まずNovelbrightというバンド今回ぼくはこのバンドのライブを見に行くのは2回目だ。しかし1度目はアコースティックバージョンのフリーライブ今回はバンドセットのライブハウスのワンマンライブ全…