いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

My Hair is Bad さいたまスーパーアリーナ 1日目

4/10
f:id:shdarkknight:20210410230749j:plain
さいたまスーパーアリーナ

僕の大好きなバンドMy Hair is Badの日本で最も大きなアリーナでのライブ

本来ならば去年2020年3/28.29にあって両日行く予定だったがcovid-19のせいで延期になっていた。

なんならチケットを取ったのはCD先行の1番初め2019年7月である。

その1年で私は大学生から社会人になってしまったため明日(4/11)のライブを見ることが出来ないのがとても悔しい。


という前置きはここまでにして感想をいっぱい書いていきたい。

基本ボキャ貧なので上手く表現はできない。


6:00少しすぎMy Hair is Badが入場しライブが始まったと思えばとんでもない初めの6曲とんでもなくハードな曲の連続からスタートする


その場で一年以上溜め込んだ思いが溢れ出て涙が止まらなかった。

ここから先は楽しすぎて書ききれないので要点だけ


ワーカーインザダークネス
まずライブでやるわけない曲だと思っていた。
飛び跳ねまくってめっちゃ楽しかった。

ディアウエディングもめっちゃ飛び跳ねまくって楽しすぎた。

勢いでマイクから外れて声が外れてる椎木さんの様子もかっこよすぎたよ

ロックバンドはかっこいいとかじゃなくて
優しくて脆くて危険で儚い事を教えてくれました。

そして椎木さんが言っていた「上手い歌とかすごい演奏を届けたいんじゃなくて心に残る来たことを後悔しないようなライブ」
めちゃくちゃ心に残ってもちろん後悔なんてしてないしまた行きたいライブでした。
時間が経つのが最も早かった。

たしかに時間は平等じゃなかった。
もっと長い時間My Hair is Badの演奏、歌を聞き続けたかった。

明日も本当は行きたかった。
明日行く人は楽しんでください