いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

雑に夏休みを振り返る

明日で55日もあった夏休みが終了する

そんな夏休み54日目に8月7日からあった夏休みをざっくりと振り替える

今年の夏休みは例年に比べて遊べていない気がする

金欠バイト就活その他によって55日間を上手に使えなかった気がする

なんなら毎年上手には使えていない

3回目にもなる夏休みでそろそろ上手く使えとか思ったりする

これだけ休みがあったのに1番遠くに行ったのは名古屋

ちかい

来年は海外旅行行きたいな


ってことで頭から振り返る


まずテスト終了直後からバイトラッシュになる


9時間フルで入ることの連続である


お盆はバイトがないためお盆からようやく夏休みらしい夏休みが始まる


まずは高校、大学両方おなじ元クラスメイトと飲みに行った

その友達がフラれたらしくて慰めたりしてた

とてもお酒が進んだ

数日後中学の同級生らとディズニー

楽しかったなぁ

そこからは1ヶ月くらいバイトとインターンラッシュ

最終週は暇だったけど金曜日にマイヘアのライブにそれは前のブログに


楽しい夏休みでした


たった500文字にまとめられるくらい薄っぺらな夏休みでした