いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

第一印象がいい奴にロクな奴はいない

はじめまして
突然ですけどもこの言葉どこかで聞いたことありますよね。ないですか?ないならブラウザバックして貰って結構ですがその際はこのページのリンクをツイートしてください。義務です。


って冗談はさておきこの言葉のことがきになっているあなた!



そう!


銀魂のタイトルです。


あのクソゴリラ空知英秋様はやはり天才だなって思います。

ということで僕の第一印象の良くならなそうなクソみたいな自己紹介がやっと始まるわけですわ。

まずいちごおーれという名前はTwitterのアカウントを作ったときちょうどイチゴオレを飲んでたからこの名前になったわけです。とくに理由はありません。

20歳の大学生です。陽キャぶってる陰キャなのでもちろん彼女もいなければ童貞です。

最近モテたくてファッションにようやく興味を持ち始めましたが面白いですね

趣味がカラオケと言えるほど歌が上手くないけどそのくらい歌が上手くなりたいです。まあ趣味音楽です。


ここまでは上手くクソみたいな自己紹介かけた気がする。つまり第一印象悪いんじゃないか。

空知的には多分僕はロクな奴に慣れたんじゃないかなぁ

春休み入ったらめっちゃ投稿するようにします。ここまで読んだ人はこれからも絶対読んでね