いちごおーれ[いーくん]

僕ただの日記なのか思った事書いて思ったことぶつけるだけ見たくない人は見ないで

Novelbright(ノーブラ)のフリーライブに行ってきました

いまSNSで話題沸騰中のnovelbright(以下ノーブラ)のフリーライブに行ってきました。

まず私は8月?くらいにツイッターで路上ライブの映像をみて知りました

もっとも彼らの演奏を見たわけではなく人が道路にはみ出してるなどで炎上している動画を見ました

それをみて

そこまでして見たい聴きたい歌声とはどんなものなのかときになりツイッターでノーブラを検索するとすぐに出てきました

なんだこれ

声綺麗すぎやんけ

即座にAppleミュージックでスカイウォークとアンピリオドを全曲ダウンロード

その中でもぼくは

もっとも有名な『walking with you』
美しいな表現な『ヒカリへ』
激しめな『revive』
そして高音が特に響く『morning light』

の4曲がお気に入りだった

そして11/30ぼくは偶然横浜に用事があった

その用事を済ませるとぼくは湘南新宿ラインで池袋へ

パルコに直行(ちょっと迷子なったけど内緒)

もうすでに行列

時間になってCD『skywalk』を購入

時間を待った

整理番号は遅かったが
四列目くらいまでこれた

嬉しさが溢れる

少し待つと5人が登場

リハーサルや音調整が始まる

リハではヒカリへをやった
ぼくのお気に入りのひとつだけあってもうすでにテンションが高まる

そこからのセトリなどはツイッターに上がっているがまあどーなるかは察しがつくだろう

月を見ながらまた明日で泣きました

そして最後拝啓親愛なる君へは撮影可能でしたが自分の目に焼き付けようと撮影しませんでした

最後でした

そのあとズッ友会と握手会でした

ズッ友楽しかったなあ

圭吾さんに握手してもらえてフリーライブじゃなくてチケット代をしっかり払って名古屋公演に行くことをしっかり伝えられて良かったです

そしてその後感想をツイートしていたら
沖さんにツイッターフォロバもらえてまじテンション高まりまくりのなんのそのって感じで今日テンションやばくて寝れんわこれ